モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

はるきのお友達

2006-02-27 23:13:03 | 我が家のお友達
今日はさいたま市に住んでいるお友達の
ちょいドラがてら遊びに行ってきました

先日紹介したシフォンケーキをみんなで食べちゃいました
やっぱり美味しい
ママたちにも好評で次回はランチをしに行くことに決定
お子様たちも野菜のシフォンケーキをパクパク



はるき&ユリちゃん



はるき&マノンちゃん

ユリちゃん&マノンちゃんとは家族ぐるみで仲良くしてもらっています
大きくなっても仲良しでいてもらいたいな


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (E&Y )
2006-02-27 23:58:50
本当ずっと友達でいて欲しいねー。だって産まれる前からのお付き合いだもの…ママ同士もおばあちゃんになってもお茶していたいね~(笑)
返信する
初投稿!! (Love★Hina)
2006-02-28 04:34:05
おむつ替えにおきてから寝付けず、初チェックしちゃいまいした!



毎日更新してて偉いし、ブログ、超ラブリー♪



うちのひーやんのこともちょこっとのっててビックリ!!

いつものメンバーでお出かけされたんですね!

うちも暇してたから、ケーキ食べたかったなあ・・・

今度機会があったら誘って?!
返信する
いいな~ (ひいらぎ)
2006-02-28 08:03:40
はるきくん 両手に花!?だね~

たくさんお友達がいて羨ましいわ

しゅうまはなかなか同じくらいのお友達がいなくてかわいそうだな・・・
返信する
両手に花♪ (comomo)
2006-02-28 13:16:45
E&Yさんへ

ママ同士もずーっとお茶友達でいようね



Love★Hinaさんへ

遊びに来てくれてありがとう

今度ケーキ食べに行こうね



ひいらぎさんへ

両手に花でしょー??

みんな母親学級で仲良くなったんだ

返信する
Unknown (kiharu)
2006-02-28 21:11:25
源・遥のままです。

颯良&和楓ママに教えてもらって来てみたよ。

これからちょくちょく見させてもらいます。

よろしくです
返信する
あー^^ (颯良&和楓ママ)
2006-02-28 21:57:42
↑のkiharuさんだぁ☆

今日はるきくんの話になってブログのこと教えてあげたんだー☆



それと、やーっとパパにやってもらってリンク貼らせてもらいました
返信する
ありがとうです! (comomo)
2006-02-28 22:20:18
kiharuさんへ

来てくださってありがとうございます

始めたばかりのブログなのですが色々載せていこうと思うのでヨロシクです



颯良&和楓ママさんへ

kiharuさんに教えてくれたんですね

アリガトウございます
返信する

コメントを投稿