星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

くらがり渓谷(103.24キロ走りました。)

2016年09月11日 14時56分45秒 | 自分

今日はくらがり渓谷を職場の人といっしょに走ってきました。
少し前から行ってみたいと思っていた場所でした。夏休みに走った
時に走る予定だったけれど、その時にはトレーニングを兼ねていたので
もっとハードなコースを走ってきました。

はじめてのくらがり渓谷だったし、先週は帰省していて、自転車に
ひとつも乗らなかったのでとても不安だったから、今日は足をつかずに
上り切ることが一番の目標でした。

今日のメンバーは追い込んで走る人ばかりではなかったので、休憩の
タイミングがちょうどよかったし、渓谷の上りの手前の喫茶店で
モーニングを食べたりして、充分呼吸を整えてから上ることが出来た。

思いのほか身体の動きがよくて、意外に一気に上り切ることが出来ました。
上り切った後は、道の駅で三河豚のフランクフルトを食べて栄養補給。

先週走らなかったのが疲れが充分に抜けて、走ることができたのが逆に
良かったのかもしれないと思った。

そのあとは軽い峠を上った後で下り基調で戻ってきました。
ちょうどよいペースで走ることが出来て、楽しむことが出来ました。


走行距離 105.92km
平均速度 20.5km/h
最高速度 53.5km/h
獲得標高 1240m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。