HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

パソリロガチ機能?

2008年06月22日 | ゲーム?



DループできないソルでB以上に上がるのには限界が見えたから、

Bには上がるけど、じりじりB-へと後退していくから、

とりあえずDループの練習をしてみた。


あんまり私はトレーニングモードって起動しないんやけども、

コツ聞いたら、

「やっぱ練習しかなくね?」て言われたからトレーニングしてみた。

トレーニングモード面白くねぇ。


しかしまぁDループ練習にはなかなか良くて、

コツを掴むのに時間はかからなかった。

多分、下HSの後最速でジャンプDだよね。

まぁーわかっても、これはムズい。


最速でやろうとしても、体が覚えないというか。

最速Dのつもりが、普通のジャンプDで、二段目出る前に着地すること一時間。


もう無理ーって思ってたらば、


ガチモードで対戦しましょう!って誘われた。

ギルティの知り合い数いれど、メッセとパソリロ両方知ってるのはそう、彼一人。

かもっこ


「え、そんな機能あんのん」

「ノードリストにIPとポート入れて直接繋ぐみたい」

「なるほど」


なるほど、そんな機能があったとは。

かのぬるぽネ申鯖にしかいったことないし、むしろロビーに入って戦うといったそういう方式しかないのかと思ってたわ。

直接もイケるんや・・・。


おい、ほんなら、「身内戦中です」とかコメントしてる人らはこの機能でやりなさないよ。まぎらわしい。

「身内戦やから乱入したら切るし」みたいな人もいるもんね。

直接繋げるんやったらそうしたらいいのに。。。


そんなことを思いながら、

結局2時間くらいさまざまなキャラで戦い続けた。


かもっこのあらゆるキャラのカラーリングがキメられてて惚れた。

めっちゃカラーリングしてますやん。

選ぶキャラ選ぶキャラ全てオリカラ。(に見えた


そして使えるキャラが少ない私はもちろん多分、総合的には負け越した。

まともになんとか触れるのは、ソル、ファウスト、スレ、ジョニだけという。

比較的お手軽なキャラしか触れないんやわ。。


まぁでも、ガチ機能があるということを知っただけでも得・・・したんか?

しかしこの機能は使い道が。。。


パソリロやっててギルティの知り合いでなおかつチャットできる環境にある、なんて人いねぇぞ。

まずパソリロ人口自体あんまりいないのよね~

もっともっと増えたらいいのにねー。

お金かからんから、もうACとかフリープレイの日しかやらんわ。

あとは週2くらいのパソリロか。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもっこ)
2008-06-22 12:59:55
昨日はお疲れさんー

Dループはダッシュ慣性が基本です
ぶっきらなど→ダッシュ2HSからだと最速ジャンプの場合ノーマルジャンプになるからやりにくい。だけど遅めにJCすればダッシュ慣性がついたままのジャンプになるからDループはやりやすくなる←これ伝えるの忘れてた
後はタイミングと練習だw
返信する
あ、そういえば (管理人ひらみー)
2008-06-22 20:56:58
あー。
ぶっきらからの練習はしてなかったね・・・。
やらないかんw
あれは基本やわ。言われてみれば。

ダッシュ慣性ね。了解しました。

立ちK>下HSからだと最速Dのタイミングが個人的にとりづらいということは、
なんとか昨日確認しました;;

立ちS>下HSだと多少やりやすいような。。。?
返信する

コメントを投稿