HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

YAH YAH YAH

2008年06月24日 | 名言?座右の銘?
これもまた超有名曲でいまさら感全開やけど、


最近割と歌詞を聴くようになった私としては、この曲のメロディだけでなく、

歌詞もなかなかエエ感じだと思ったね。

こないだ帰り道に聴いてて思ったわ。


=================


いっそ激しく 切ればいい

丸い刃は なお痛い

跡に残る傷跡は 無理には隠せはしない


夜明けだ朝だと

騒ぎ立てずに

その目を開ければいい


生きることは悲しいかい?

信じる言葉はないかい?


わずかな力が沈まぬ限り

涙はいつも振り切れる!


今からそいつを

これからそいつを

殴りにいこうか!


YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH


=================


どサビのyah部分はまぁエエとして、

やはり


夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに
その目を開ければいい


生きることは悲しいかい?
信じる言葉はないかい?


わずかな力が沈まぬ限り
涙はいつも振り切れる!


今からそいつを
これからそいつを
殴りにいこうか!


ここが名言過ぎる。

その目を開ければいい。

信じる言葉はないかい?

これからそいつを殴りにいこうか!

カッコええー


久しぶりにYAHYAHYAHを何回も聴いてしまったわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武里)
2008-06-27 00:30:28
あるな~
突然昔聞いてた曲のよさに気づくのって
そういうの発掘するのも俺が90年代Jpop好きな理由なんだろうか
子供のころは歌詞なんて気にせずにメロディーだけで聞いてたしね
メロディー派 (管理人ひらみー)
2008-06-27 02:14:54
私も

まぁ正確にはいまだ俄然メロディー派なワケやけど、

メロディーに素敵な歌詞がつくとなおイイ!という感じかな。

歌詞のわからん洋楽も好きやもんね。

90年代はJ-POP全盛期?やから
なかなかエエ感じよね~。

コメントを投稿