HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

プリズンブレイク シーズン1からファイナル・ブレイクまで

2010年04月30日 | 映画?DVD?の感想?
最近、ブログの更新頻度が落ちている。
本社お膝元から地方転勤になり、帰宅時間が早まったにも関わらず。





その理由はズボリこれ。

プリズンブレイク!

シーズン1初回を、TSUTAYAオンライン無料動画で見てしまってからというもの、
まさにラッシュアワーで怒涛の視聴。

まぁ、シーズン1は面白かったけれど、あとは尻下がりやね。正直なトコロ。
やはりプリズンをブレイクしてしまってからはあんまり面白くない。





それでも、なぜ見続けたのか、それはキャラクターの良さやね。





まずはサラ。

エエ感じ過ぎたやろう。常識的に考えて。





なんしか極端に綺麗過ぎないトコロがエエんかもしらへんね。





特に下画像「ムギュ」感に惚れたわ。。。





しかしラストは、結局マイケル死亡による未亡人で、
ちょっとかわいそうな感じもあったけどね。。。

苦労苦労の割に、最後未亡人。





でもまぁ、そもそもヤク中だったり、
脱獄を手伝ったり、脅迫したり、殺人したりとまぁまぁ暴れ放題やから良しとしようか?











もう一人。サラと双璧をなす魅力キャラといえばそう、ソフィアやね。









エエ感じやーん。





でも、グレッチェンも悪くはなかったね。。。







あとはマホーンも相当良かった。

キレ者感が全開で非常に好きな感じやったね。

マイケルとマホーンがタッグを組んだシーンは鳥肌もんやで。





ケラーマンも、一回死んだシーン「遅かったじゃないか」に惚れたし、
(結果死んでないからげんなりしたけれども)





ブラッドも最後の最後献身的な姿勢にびっくりしたし、







まぁ、結果マイケルが一番か・・・?

シーズン1に比べて徐々に徐々にぽっちゃりしてきたのが、
知的なキャラクターが揺らいできた要因ではあるかもしらへん。

シリーズのヒットで、お金が儲かって、エエもん食べすぎたのかしら。





折り紙と銃と携帯電話。

なかなかカッコ良かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿