バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

そして目の前で鳴りだす携帯w

2007年06月04日 00時19分02秒 | 雑記
数キロ先にある新居に暮らしている兄が、
朝に小用で実家に立ち寄った際自身の携帯電話を実家の居間に置いたまま帰宅してしまい、
昼になって新居から固定電話を使って実家に電話をかけてきました。

兄「あーもしもし、○○(僕の名前)?」
僕「ああ、どうしたの?」
兄「いやー、さっきそっち(=実家)に帰ったときに携帯忘れたみたいでさ。そっちの居間にないか?」
僕「あー、ちょっと待って・・・・・・あー、あるねー。見事に忘れてるねー。」
兄「そうか。じゃあまた夜にでも取りに行くよ。今日はこれから用事があるから。」
僕「あいよ。そんじゃまた。」
兄「じゃあまたねー。」

プツッ(電話を切る)

母「電話、誰?」
僕「○○(兄の名前)から。携帯をこの家に忘れたから夜に取りにくるってさ。」
母「ああ、だったら夜に立ち寄るついでに夕飯を食べていきなさいって伝えてくれたら良かったのに。」
僕「ん。分かった。じゃあ伝えとくよ。」

というわけで僕はその伝言内容を、兄の携帯にメールで伝えたわけです。

件名「母から伝言」
本文「今日は夕飯食べていけだとさ~」

送信っと。








ちょwwwしまったwwwwwwバカだ俺wwwwwwwww兄の携帯ってwwww今ここにwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwww (レイナ)
2007-06-04 00:45:45
いつの間にwwww

ブログ名がwwwwwwww

『バカジャージ』にwwwwwwwwwww
返信する
>レイナさん (ジャージマン)
2007-06-04 23:32:09
>いつの間にwwww
>ブログ名がwwwwwwww
>『バカジャージ』にwwwwwwwwwww

モノそれぞれには適切な名前があると気付いた上での行動ですw

僕はバカであり、ジャージを着ています。
だからこのブログは『バカジャージ』なのです。
何だか頭の悪い人のような印象を受けるでしょうが、その通りです。うへへ。
返信する
Unknown (らな)
2007-06-05 23:31:47
とっても面白い行動だね!!
携帯を忘れるととっても不便ですよね・・。
私は、携帯を家に忘れた日に限って仕事の電話やら、友達からのメールやらいっぱい来てるからね。
返信する
Unknown (remmaya)
2007-06-06 00:15:59
おなか痛いwwwww



わたしゃケータイ忘れても生活に支障が出ること、99%ないなあ。
うん、人から連絡来ること無いし_| ̄|○
返信する
>らなさん (ジャージマン)
2007-06-07 00:10:54
>とっても面白い行動だね!!

ちょwwww
俺年とったなーと思ってるところに追い討ちwwww

>携帯を忘れるととっても不便ですよね・・。
>私は、携帯を家に忘れた日に限って仕事の電話やら、友達からのメールやらいっぱい来てるからね。

ネタですなー。
そういうネタでちゃんと記事を書かないと広島から憤りのコメントが来るぞ?www
返信する
>rem (ジャージマン)
2007-06-07 00:11:04
>おなか痛いwwwww

俺も自分に対してバカスwwwと思ったwwwww

>わたしゃケータイ忘れても生活に支障が出ること、99%ないなあ。
>うん、人から連絡来ること無いし_| ̄|○

そりゃ、毎日PDAとお話してりゃ十分だもんねwwwww
返信する