バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

連休を使ってぶらり小旅行

2007年05月28日 00時01分12秒 | 画像
ノートPCを両手に持ち、あまったLANケーブルを蛇使いのように首に巻き、
風邪気味だからとマスクをし、ぜーぜーという息がメガネに当たってメガネが曇り、
急いで用事を済ませなければと会社の中を早足で歩いていたらホラ!

「凄く怪しい人」のでーきあーがりーーー!!!

どうも今晩は。怪人ジャージ面相です。
全然関係の無い話をしますね。

少し前の話なのですが、連休を使ってちょっと遠出をしてきました。
行き先はどこだったのかとか、楽しかったのかなんてことは、
以下の写真集から連想してくださいね。





















というわけで行き先はTSUTAYAでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇええええ!!! (マリーコ)
2007-05-30 10:07:43
この写真・・・日本じゃない!
が、外国だ!スゲー!

ってワクワクしたのに~!→この怒った絵、初めて使えたよ
返信する
>マリ姉さん (ジャージマン)
2007-06-03 17:56:19
>この写真・・・日本じゃない!
>が、外国だ!スゲー!
>ってワクワクしたのに~!

僕はどこにでも行けます。
深海だって行けるし、(ディープブルー)
ベルリンにだって行けるし、(ヒトラー最期の12日間)
ルワンダも勿論。(ホテル・ルワンダ)

うおお、涙腺が緩んできた!
返信する