エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (tez)
2009-04-29 16:13:40
神田川を源流の井の頭公園から隅田川との合流を経て、東京湾に注ぐまでを歩くイベント『神田川Walk』。
エッちゃん、本日のご参加お疲れさまでした。いかがでしたか?
今日は全行程の約半分、吉祥寺から高田馬場まで歩きました。朝9:00に出発して約18km、15:00到着。ほぼ目論見通りのペースでした。この日記は良い記録になるね。
私は今日の記念というわけじゃないけど、高田馬場駅のスタバで目についたjazz pianoのCDを買いました。
今夜はお風呂上がりに、股関節、そして肩甲骨まわりのストレッチを念入りに行ってゆっくりお休みください。
次回、後半行程はおそらく7月。海を眺めたあとおいしいビールを飲みましょう。
返信する
疲れた~(笑) (エツ)
2009-04-30 07:56:24
最近身体を動かしていなかったので、良く眠れました!
tezさん、企画開催ありがとうね~!
さぁ!働くゾ!!

しかし…UPしすぎて、アクセス数が記録的な事態に…☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。