エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (さんば)
2015-07-13 12:50:55
小岩でサンバじゃけの~
返信する
小岩は楽しいよ~♪ (エツ♪)
2015-07-13 20:06:29
おーちゃんかな?
また遊びに来てね~\(^o^)/
返信する
おーちゃん?誰じゃU+203CU+FE0E (ん?)
2015-07-23 14:46:57
次はどこでサンバ??

サンバるんば
返信する
次はでっかいどう♪北海道(笑) (エツ♪)
2015-07-23 19:45:14
あら★失礼しました。
さんばさん?
次回は北海道です。
よろしければ遊びにいらしてください♪
そろそろ告知しま~すW
返信する
きたうみみちU+2048 (でっかいかぁU+2048)
2015-07-24 17:05:38
じんぎすかん買ってきてぇ~

頼んだでぇ~
返信する
にせこ ()
2015-07-24 17:06:53
えっちゃんぺ
返信する
ジンギスカン美味しい? (みっちゃん@北海道さん?)
2015-07-24 22:10:48
今食べたでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。