エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

サイレントピック

2015-01-06 22:10:37 | Weblog
JK(女子高校生)とのんびり買い物したり、9日間の年末年始休みもあっという間にお終いです☆

東京mxtvの夏木マリさんの番組に出演してました♪
オープンGやらチューニングを変えて弾いてました。
面白い♪土曜日再放送あるのね。来週と2回連続ゲストなんだ~♡


アマゾンでつい買ってしまった。
メトロノーム安くなったのね~
本当は針が左右に動くのが欲しかったんだけど、持ち歩きに向かないので☆
サイレントピックは結構使えます♪
テレビ見ながらでもちゃんと音程の分かる音量だし(*^^*)

練習頑張ろう★☆(*´з`*)☆★


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。