エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

夏ぴあ

2009-07-25 21:32:49 | サンバ
やっと入手♪
まみちゃんに言われて気になってて、チームのメールにもあったので…。
文字数が多いのが苦手なのかしら?
結局店員さんに見つけてもらいました。
79ページに浅草サンバカーニバルが載っていますが、写真8枚中3枚がリベジの写真!!
チームは沢山出ているのにね!
こう見るとリベジってアピール出来ているのかな~と。
私…生意気かも知れませんが、一番面白いサンバチームだと思うんです。
スッゴい才能を持った人が沢山いて。
たださ、それで食べられるのかとか言うと厳しいけどね☆
で、そんな人達が自由に実に楽しそうにサンバしている。
そういう場所って作らなきゃない。
作ってくれている人達に感謝しつつ、このチーム維持するそんな才能も伝承出来ていたらいいなと…。

神戸サンバフェスタは如何でしたか?
石神井・国分寺は?
天気は…神戸は大丈夫だった?
夢の島?野外練習はどうだったんだろう??
いずれにしてもサンビスタは熱い×2!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います (きよ)
2009-07-29 12:42:44
私もぴあ買いに行きます。
歯医者の前に・・・
返信する
きよちゃん!いらっしゃいませ~♪ (エツ)
2009-07-30 18:33:43
花小金井パレードでダンサー(パシスタ?)デビューおめでとう♪
例のチャーリーKさんの動画にもバッチリ見れましたよん♪
パレード中は全く気がつかなかった~!後でNへいさんとかに言われた~~☆
夏ぴあにピンで載ってたPターさんもこの日キラキラにバージョンUPな感じでしたね~~~♪

あと、歯は大事にね~~~(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。