エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

体現・大言

2009-04-23 21:50:56 | Weblog
身体で表現する。
プロとかなら、
身体を張って表現する。

芸能って、何でソコまで?!
って思うけど、ソコまでしなきゃ、誰も見ないのかな。
みんなの期待に応えるために…。

プロとか、芸術とか、音楽とか何でも追求できる人って尊敬。

ソコまでの勇気とか情熱とかテンションとか覚悟は私には…無い。

誰もやらない事をやる。

『さびしんぼう』で『怖がり』の私には無理っす☆

…って考えてるからイカンのよね☆
『考えちゃダメだ』『バカにならないと!』
ココでも聞いた…他人事じゃない☆

って怖いよMさん!ヒトの事良く見てる!

…で、聞いてみた。
私『私って変ってる?』
M『そうでもない』
 『一般会社員とかだとチョット…かな』
Mさんの変ってる人レベルも高そうですが(笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えるな!バカになれ!! (エツ)
2009-04-26 10:18:00
世の中いくつになっても分からない事だらけだ。
分かっている人が教えてくれるんだから、その通りにやってみる。まずやってみる。
疑問は後回しにしないと、何時までたってもやらないまま。できないまま。
理屈が分からなくても、出来る事になれば、後から理屈がついてくる(?)
だから、自分の小さい脳ミソで考えても無駄な事は、バカになって、何にも考えず、やってみる。

上手く出来なくて当たり前だ。

始めから上手く出来たら、練習とか、勉強とか要らない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。