エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

今年の浅草はタンボリンで出ます~♪

2013-08-26 12:52:38 | サンバ
sambaチームのバテリアの中で、花形パート楽器タンボリン。
バテリアの最前列です。
そう、目立つ!
飛び跳ねたり楽しそうだな~なんて見てる時は思ってたんだけど。
今までスルドで大型楽器だから最後尾だったりして、歩くのがやっとだったしね~☆
振り付けしよう♪とか盛り上がってるのは良いんだけど、最前列&ダンスはトラウマだわ。
背が低いってだけで1人最前列の頂点。振り付け覚えさせられて、JK時代の創作ダンスっつー授業を思い出したわ。
物覚えは昔から良くない。
以来、すっかりダンス嫌い。

今のチームじゃなきゃやってないな~私( ̄▽ ̄;)

「バカじゃないの?」
誰かの言葉。

馬鹿じゃなきゃ出来ませんよ~!(笑)
第32回 浅草サンバカーニバルHP

愚痴ってしまった(ゝω・´★)てへぺろ
去年と順位一緒だから、今年も15:37~16:22かな?
もっと早い時間で良いのにな~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。