エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

ゴーーーーール!!

2009-07-22 23:12:46 | 神田川ウォーク
ゴールは月島方面。
レインボーブリッジです。
海だぁ~~~♪

神田川ウォーク後半 約8時間(結構休んだ2時間位?)
日食のこの日に開催し、時々晴れ間も見れた空模様。
暑くなくて良かった♪
サンバのシーズンで鍛えられてたので、前半より楽だった。
でも、勝どき橋を過ぎたらイッキに体力ガタ落ち☆
…休み過ぎちゃ~いかん、何事も~☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がらせの様だ☆ (エツ)
2009-07-22 23:22:36
多すぎ~~☆
携帯だったら面倒くさい!!
返信する
はい、お疲れさまでした (tez)
2009-07-23 06:33:11
全行程約36km。
今日みたいにのんびり行くのも楽しかったけど、次回は6時間ほどで一気に歩いてみたい私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。