エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

Grupo Revela�・�・o - Conselho (DVD Ao Vivo No Olimpo)

2013-12-19 23:13:49 | 音楽とか曲とかについて
何度も載せてるヘヴェラサオン。
samba songbookuを2冊、出来もしないのに買った時、店主Aべさんに「NO.1」は定番すぎて皆やらないね~。バンドでやるなら「NO.2」の方だよ。
…Conselhoは「NO.1」にのってる、Triste Madrugadaも。
誰基準かわかんないけど、1も2も好きだよ。自分でやるとは思わなかったよ。しかも、…これってバンドなのか?考えたら…。ほとんど、用意してくれた環境に、乗っかっただけですが。
うん、ガラじゃないけど、頑張ってみますか(笑)

Grupo Revela�・�・o - Conselho (DVD Ao Vivo No Olimpo)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。