エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

ラッスンゴレライの歌詞をポルトガル語にしてみたら

2015-03-21 22:39:22 | ポルトガル語
流行っているうちにUP(笑)
【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


ラッスンゴレライの歌詞をポルトガル語にしてみた

はまやねん

 ラッスンゴレライ Lassen Gorelai

田中シングル

 え?え?なんて? O que? Fala de novo!

はまやねん

 ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ説明してね. Lassen Gorelai,! Lassen Gorelai! Explica!

田中シングル

 いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん Pera aí! Pera aí, mano!
 ラッスンゴレライってなんですの? O que é Lassen Gorelai?
 説明しろと言われましても意味わからんからできませ~ん Não sei explicar porque não sei o que significa isso.

・・・・・ 

ポル語は早くも挫折中。会話できる様に習うもんだもんね~普通(^_^;)

ポル語る.COMから

うちのジレによると裏で取ってたりするらしい。
娘さんがお笑い志望で良く研究している様ですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。