エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

MMD - A Batucada dos Nossos Tantas / Fundo de Quintal

2013-12-30 21:08:46 | サンバ
狐面から、うちのチーム関係者かと聞いてみてもいなくて、誰だろ?本格的よ、この演奏。
で、MMD杯なるものに応募していた様です。

MMD杯とは
フリーソフト「MikuMikuDance」(およびその派生ソフト)を使用し、複数のテーマの中から参加者が好きなものをひとつ選び、それに基づいて作ったひとつの動画を予選(途中経過版)と本選(完成版)の2回のラウンドで所定期間内に一斉に公開し合い、マイリスト登録数により算出する獲得ポイントを競い合う大会ダヨー。
MMD - A Batucada dos Nossos Tantas / Fundo de Quintal


応募作品
マニアック!私は好きだけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。