エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ビルカン)
2012-05-21 18:56:26
はじめまして、ビルカン(HN)と申します。私もブラジル音楽が好きです。こんなにもサンバ好きがあふれ出てるようなブログを見つけて、今ワクワクしています。カルトーラとは、またシブいところをだしてますね(笑)。また訪ねさせてもらいます。
返信する
Unknown (エツ)
2012-05-23 00:09:16
ビルカンさんようこそ~♪写真私も好きですよ~。
サンバ馬鹿っぷりを褒められて?うれしゅうございますw
私、初心者?なんで自分で歌おうと思って、古き良きサンバからお勉強中~w
1曲くらいまともに歌いたいもんです☆
またいらしてくださいまし♪
返信する
また来ました。 (ビルカン)
2012-05-24 20:05:07
こんにちは、ビルカンです。
私も今、覚えようとしている歌があります、その曲は「O MUNDO ENCANTADO DE MONTEIRO LOBATO」という歌です。これはマンゲイラの1967年のエンヘード曲なんですが、しみじみとした感じが良いなと思い、好きな曲になりました。もしこの歌をまだご存知でなければ、YouTube内でこの曲名を入力して検索すると出てきますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。