山★花★山野草★野鳥

デジカメを持って外に出よう♪♪
CANON EOS 7D MarkⅡとRICOH CX2で撮っています

熱海の夜景

2006-10-29 | Weblog
秋の社内旅行で熱海に行きました。
部屋からの夜景です。
ずっと見ていても飽きない綺麗さでした。
繰り返す潮騒も耳に心地よく聞こえました。
幹事さんありがとう。



2006年10月28日撮影 ホテル○○○より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海 (ター)
2006-10-31 17:22:24
こんにちは
ちょっと時間があいたので… まだ勤務中なんです。

熱海は10月29日は花火大会ではなかったですか?
とてもきれいだったと話を聞いたのですが、日が違いました?
夜景がきれい!  素敵なホテルですね。
返信する
>ターさんへ (yu2810)
2006-10-31 21:01:21
こんばんは
>熱海は10月29日は花火大会ではなかったですか?

そのようですね。
知りませんでした。

写真の中央がまさしく打ち上げ場所のようです。(一日違いでした残念です)
返信する

コメントを投稿