会長が行く!!!

才能は心に宿る。
想いが強ければ
きっと届くはずです。
感じたこと、海の不思議を中心に綴っていきます。

舞え!艶やかに、華やかに!

2014-06-18 12:57:17 | 産卵
6月17日、サンセット産卵ダイブ・・・。

やはり、潮流の向きが逆だった・・・。

しかも、40mあった透明度が、ここ数日、悪く20m以下に下がった・・・。

潮辺りが良くない為に、本番の盛り上がりには、ちと遠い・・・(-_-;)

ハナゴイ達も、その日のピークを日没前の1時間前でなく、その2時間前に終えたようで、今一だったが、

周りの白けた雰囲気を他所に、「まだまだ、イケるのか?!」・・・・・一人気を吐く!独断場で頑張っている雄が居た・・・。

かなり空回りしていたが、その心意気にあっぱれ!!



追伸、生物の貴賤や優劣などなく、僕は君を一個の雄として尊敬します・・・(^_^;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーみん)
2014-06-18 20:47:22
ヒレ全開、素敵なショットですね。


人も

このくらい、本能のままに生きれたら
ハッピーなのに^ ^
返信する
Unknown (川本剛志)
2014-07-02 18:01:05
ふーみんさん、コメントありがとうございます。
人には、ちと難しいですね、本能のままには・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿