熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

神楽披露

2013年05月02日 19時12分24秒 | 日記

明日、5月3日(金)

平家の里にて

「五家荘 平家の里 春祭り」が

11時より行われます。


その中で、

12時30分頃から

こども神楽を披露します。

元気よく、大きく舞えるように

がんばってくれることと思います。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 八小タイム ふれあいゲーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美桜)
2013-05-03 15:52:40
春祭り行きました。

小学生の神楽とてもかっこよかったです!!

本当にきれいなところですね

また機会があれば行きたいです
返信する
Unknown (山猿)
2013-05-04 23:33:33
先日は お疲れ様でした^^
実は 物販の方でいっぱいいっぱい
で 児童神楽 見れずじまいでした><

僕も ぶっつけ本番で 舞ったせいか
筋肉痛になりました><
返信する
ありがとうございます。 (管理人(前))
2013-05-13 20:32:21
美桜さん>
ありがとうございます。
テントの中の誰かに声をかけていただければ、
直接お話しできたのですが、、、。
残念です。
でも、また次の機会の楽しみにとっておきますね。
山猿さん>
お疲れさまでした。
お互い練習しておかなければいけませんでしたね。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事