熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

お世話になりました。

2011年09月19日 10時08分32秒 | 日記
一日遅れとなりましたが、

ご来賓の皆様

熊本大学の皆様

地域の皆様

保護者の皆様に

多数ご参加いただき

ケガもなく

無事

運動会が開催できました。



たくさんのご協力に感謝申し上げますとともに

お礼を申し上げます。

ありがとうございました。



また、

子ども達が自分たちの力を

精一杯発揮できたことを

たいへんうれしく思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (山猿)
2011-09-19 22:35:19
運動会 お疲れ様でした^^v

生憎の 雨天でしたが
グラウンドでは味わえない
距離感での 子供たちの
輝きを味わうことが出来ました^^
キラキラ輝く 16の瞳
すばらしかったです^^v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事