熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

3・4年生の発表

2011年11月30日 16時59分12秒 | 日記
八小タイムの時間に

3・4年生が発表をしました。





国語の教科書の音読

リコーダーの演奏を

しました。


久しぶりの発表で

緊張していましたが、

はっきりとした声で

教科書を読み、

ちょっと間違いはありましたが、

リコーダーで最後まで演奏できました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ーい | トップ | 飾りつけ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表♪ (美桜♪)
2011-11-30 20:41:56
3・4年生の発表ですか
緊張しますよねぇ
みんなの前で発表することは
私も緊張しちゃいますから・・・
でも、
「失敗は成功のもと」っていいますから
まちがうことはいいことです!
返信する
そうですよね。 (管理人)
2011-12-01 11:00:45
「失敗は成功のもと」ですよね。
八小のみんなもこれからも失敗を恐れず
いろんなことにチャレンジしてくれることと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事