熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

がんばります! 熊本城マラソン

2016年02月19日 13時10分39秒 | 日記
 昨日は2月のPTA総会があり、その後懇親会がありました。今回はたくさんの方が参加され、途中リタイヤされる方も無く、遅くまで盛り上がりました。しかし、職員は疲労を物ともせず普段どおり勤務しています。(さすが、若い!!)
 21日は熊本城マラソンですが、本校職員は4人が出場します。わたしたち職員と地域の方でチームを編成しエントリーしました。普段、子どもたちに「まだいける~!がんばらんか~!ほら、ラストスパート~!」などと言っている職員が今度は言われる側になります。その声援!?をエネルギーに変て、五家荘の高地トレーニングの成果が出るよう、がんばりたいと思います。沿道で応援してくださる校長先生の分までがんばります!
 もし、へろへろの私たちを見かけましたらご声援ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツララも時には… | トップ | ごみ拾い登校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事