熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

よくできましたー!

2011年09月28日 17時47分22秒 | 日記


本日

八小タイムの時間に

1年生の2人が学習発表をしました!


国語の「かずとかんじ」で学習したことや

音楽の「けんばんハーモニカをふこう」で

学習した成果を発表しました。



練習のときはなかなかうまくいきませんでしたが、

本番では一番上手にできました!!




大変よくできました(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまーい(*^_^*) | トップ | 交通教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事