悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

トップランナーの悩み

2008年11月20日 17時33分35秒 | 雑記
ブログを始めて結構経ちましたが、こんな感じでいいのかしら?とまだまだ試行錯誤をしながら更新しています。AVの事をあまり書かなくなりましたが。というか更新自体滞っていましたね。

えっちらおっちらと書いてきてやっと10人の女優のレビューが書けたわけですが、いやはや南友、もとい何とも大変な事に足を突っ込んでしまったものです。
今の所は業界トップかも知れませんが、凄い才能を持った新人がいつ現れるかと戦々恐々としています。有望な新人は潰す!石ノ森先生の『ジュン』を酷評したデビルテヅカのように!
そのような力も技術もないんですが。

そのうちレビューが溜まってきたら女優人気投票でもやろうかしら。個人的には2代目桜樹ルイが凄いツボです。
「僕の考えたAV女優」を募集するというのもいいかもしれません。ゆでたまごイズムです。

しばらくは同じような事をする人もいないと思うので、というか今後もこの分野は僕一人かも知れませんが走れるうちに行ける所まで行ってみようと思う所存であります。


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿