悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

ブログ復活の予告

2011年04月07日 04時00分53秒 | 雑記
ごぶ&さた!
ブログをずっと放置している間に年も越し、架空AVの事なんてすっかり忘れていました。皆さんも忘れてるでしょうが。
2010年度の架空AVベストを発表してませんよね。でも興味ある?
なんて事言ったらこのブログの存在意義がハナから無くなってしまいますが!
とりあえず、以前に書いていたイクラちゃん物語を先程再録してみたのは、読み返してみたら何か面白かったからです。手抜き、とも言える。

しかし言い訳させてもらいますと、去年はAVを観ていません。架空でもです。
それは「観たよ」と言えば何とでもごまかせるのは僕にも解っています。
そこを正直に観ていないと告白した心意気を評価して欲しい。
うわあ、開き直った!!

ホッタラカシの間にも世間では色々な事が起こりました。
『鈴木先生』の連載が終了したり、『漂流ネットカフェ』の連載が終了したり。かと思えば『あねおと』で喜一君と萌ちゃんができてしまったり……って漫画アクションの事しか知らんのか、的な。漫画も余り読んでいないのです。

勿論、現状大変な事も多いですが、自分が出来る事を見極める必要に僕たち皆が迫られている時ではないでしょうか。急に真面目くさってすみません。

元々ものぐさなのでブログを更新したりするのは向いていないのかも知れません。
こんな言い訳を延々読まされてもチイトモおもろうない、と思いますのでこの辺りで。
近々ちゃんと更新しますのでお暇があれば覗いて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿