悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

小旅行

2008年11月25日 02時53分12秒 | 架空AVレビュー
最近ちょっと所用で東京に行って参りまして、また急な上京だったものですから(金銭的にも都合があったので)主に外国の旅行者が利用するゲストハウスに宿泊しました。一泊二千円からという格安料金でしたが周りが諸外国の方々ばかりの為、英語の出来ない僕には非常に気の休まらない日々でした。どうしても映画『ホステル』を思い出し、色っぽいお姉さんの誘いがあっても絶対断ろうと心に決めておりました。何かあったら危険ですから。誘いなんてなかったけどね!
まあ、たまの小旅行も良いなと思った次第。


旅行に因んで今回紹介したいAVは、早見純子『醜学旅行』です。
制服が似合う早見純子ちゃん、クラスではいじめられっ子で皆に虐げられています。彼女をかばうのはクラス委員長のイケメン君だけ、修学旅行にも皆で参加しようと純子を気にかけ誘ってくれます。しかしクラスの女子は彼女をいじめ続け、修学旅行の班決めも露骨にいじめフォーメーションで決めてしまいます。修学旅行の日までいじめは続きますが、彼女は一切反抗せずされるがままなのです。しかし彼女の復讐は秘密裏に行われていたのでした。
修学旅行初日、ホテルの大浴場で体を洗っていた純子に、いつものようにクラスの女子が絡んできます。
「お前、意外にいい体してるじゃねえか」
「宝の持ち腐れだけどな」
嘲笑する女子の群に純子は静かに男子の名前を呟き出します。それは彼女をいじめている女子達が付き合っている男子の名前です。
「何のつもりだよ!」「泣かすぞ、テメエ!」
色めき立ついじめっ子軍団に純子は嘲笑しながら、
「あんた達の彼氏、あたしとやってヒイヒイ泣いてたわよ?」
と言い放ちます。純子の復讐とはいじめっ子軍団の彼氏を全員寝取る事だったのです。絶叫する女子軍団をボコボコにする純子。
しばらくしてホテルから火の手が上がります。テレビではニュースキャスターが、「女子生徒一名が同級生数名を刺して逃走、宿泊先ホテルに放火した疑いもあり警察が身柄を捜索しています……」と報道する中、血まみれの純子が夜の街を彷徨うのでした。
後味悪い話ですね。でも日常的にいじめられている人には意外と共感を呼ぶかもしれません。でもホントにやっちゃダメだからね!


そういえば中学の修学旅行でディズニーランドに行ったんですが、他県の修学旅行ヤンキーに、
「あに見てんだあ」
と詰め寄られたのは嫌な思い出です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (エロ満賀)
2008-11-25 04:42:45
急いで書いたので何の捻りもないレビューになってしまいました。
返信する
Unknown (さくら)
2009-01-10 01:02:45
おおぉ、これは普通に面白い話だと思います。
漫画でも読んでみたいですよ。
純子の腕っ節の強さも良いですね。
女の復讐物は大好きです( ^ω^)

>そういえば中学の修学旅行でディズニーランドに行ったんですが、他県の修学旅行ヤンキーに、
「あに見てんだあ」

「ミッキー」って答えてやればよかったのに!
返信する

コメントを投稿