悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

超サトラレ

2009年08月03日 05時50分11秒 | 架空AVレビュー
先日、ほぼ時を同じくしてガールズバーとゲイバーを初体験して参りました。
正確に言うのであればガールズバー→ゲイバーの順序で行ったのでありますが、そんな事はどうでもいいですね。
どちらもそれなりに楽しい場でしたが、「なぜ楽しいのか」というのを自分なりに分析してみるとやはり肝となるのはコミュニケーションであるという考えに至りました。人は常に他者とのコミュニケーションを欲しているという事ですね、って普段どんだけ寂しいんだ僕は! どんだけー、なんつって。


コミュニケーション能力について考えていてふと思う所があったので、今日はこの作品をレビューしてみようと思います。
それは飯島理利子『トルコ星座の女達』です。
結構難解なストーリー仕立ての本作は意外に映画マニアなどの鑑賞に堪える内容になっているのではないでしょうか。かつてのロマンポルノを彷彿させます。

冒頭から激しい痴態を演じる理利子、夫役の男優の体を狂ったように求めます。まるで獣のような声で悶える彼女を見つめ涙する夫。その涙の訳は?
実は彼女は精神が崩壊していたのです。この辺りの鬼気迫る演技にはAVだという事を忘れる程でした。飯島理利子の女優魂見たり!
因みに画面が引いてから解ったんですがこの旦那、涙しながら股間には天狗のお面を着けていました! シリアスな演技台無し!

この後彼女が精神を崩壊させた原因が語られますが、これがまた常人には考えも及ばないものでした。
かつて夫である彼、東郷と理利子には共通の親友がいたのです。親友である市郎と東郷はどちらも東大卒の超エリート(という設定)、理利子を交えた三角関係は平和に続いていました。
東郷と理利子が結婚するまでは。
理利子への愛を心に秘め二人を祝福した市郎でしたが、なんと彼はエスパーだったのです。唐突! 無意識下で理利子への想いを持ち続けた市郎は、彼自身も知らないうちに超能力で理利子へとテレパシーを送り続けていたのです。「あなたを僕のものにしたい!」と。
どこからとも無く心に直接届く市郎の声に、理利子の精神は日に日に衰弱し崩壊へと至ったのです。それを知った旦那さんこと東郷は親友である市郎を殺す事以外に理利子を救うすべがないと悲痛な決意するのでした。
すべてを知った市郎は自ら東郷に殺される事を望むのですが……。

でも結局最後は3人でコトが始まっちゃうんですよね。だってAVだもんな! なんだよもう! 3P!
しかしこれがまたハードだったので文句の言いようもないというかね。ンムフフフ。
誰か真面目に映画化してくれないですかね、これ。山口雄大監督とか。駄目ですか? あ、そう。


針鼠のジレンマとかディスコミュニケーションとかコミュニケーションブレイクダウンとかいろいろ言いますが、自分の言いたい事ばっかり伝えてるとロクな事はありませんね。ガールズバーでもそんな人見ましたよ。日本人だろ、目で話したまえ。
酒場でダベるのは楽しい事なんですけどね、もちろん。酒場でDABADA!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿