横綱部屋

よこづなへや

まずは元の状態に戻して

2013-11-25 23:54:42 | おえかき

こういうグッズには興味がないと思っていただんなさんがめずらしく
「あれ買ってみますか」と何度も言うのでわたしなりに口コミや
運動指導をしている友人に効果のほどを聞き調べてリサーチを重ね、
満を持して購入した健康器具。
「1日1分で効果抜群!」
「テレビを見ながらくるくる回ってラクラク脂肪燃焼!」
「これであなたも簡単に、くびれたウエストと引き締まったボディを手に入れられるんです!」
等(イメージです)の宣伝文句であおりにあおられている例のあれである。
よーしこれでわたしもだんなさんも痩せて痩せて笑いが止まらないに違いない、
ごはんもお菓子も思う存分に食べられるのだと期待に胸をふくらませた。









2週間後。



そして1ヶ月が過ぎ、本格的にパイプハンガーとして使用してますおふくろ食堂本日のおしながき

・シンガポール風チキンライス
・お野菜たっぷりクラムチャウダー
・レタスと水菜のサラダ

こういう道具でも本でも、手にした時点でやった気になって放置(もしくは
パイプハンガーとして再利用)するあの如何ともしがたい不思議な心理現象。
あんなにやる気になっていただんなさんでさえ、やっているのは1度しか見たことがない。
しかしやはりこれではいけない。
もう一度しっかり向き合おうと思う。

お手数ですがよろしければ

                ふぬぬぬ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2013-11-27 11:50:53
わかりすぎる・・・・。禿げあがるほど同意というのはこのことかと思うほど!!!
うちには・・・もう一個0が多いのを衝動買いしたブルブルマシンがございます。
一日5分でマラソン1時間分!みたいなうたい文句につられ・・・今はひっそりと二階にたたずんでいらっしゃいます。。。
返信する
まいまいさん (づな)
2013-11-28 23:40:07
最上級の同意をありがとうございます!
肩を組んでこの思いを分かち合いたい!!
0がもう一個多いマシン…キャー!
でもわたしも万が一そんなマシンを衝動買い(そして夫には
「セールで2万円やった」等と実際の購入金額は伏せておき)
したところで、きっと同じ運命を辿ると思われます。
わたしは問いたい。
ああいった道具で、その道具だけで、本当に痩せた方はいるのかと。
返信する

コメントを投稿