横綱部屋

よこづなへや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ… (ポコ)
2013-11-25 00:44:52
娘さん可愛い(*^^*)
おしゃべり可愛いなぁ
たまらんですね


コメント2回目です
poco入力が面倒でポコにしました(笑)


blogをチラリと振り替えって拝見させてもらったのですが、娘さんは2歳半なんですね
うちの娘(さっちゃん)は2012年の3/21生まれなので、同級生のようです♪
2歳半と1歳8ヶ月だと1歳違うようなもんですが( ̄▽ ̄)


二人目のお子さん、女の子なんですね(*^^*)

私も姉妹だったので、娘にも妹が欲しいです
旦那さんは男の子が欲しいみたいだけど
授かればどちらでも…ですが(*^^*)


blogで日記と言うか独り言と言うか、書いてます(笑)
良かったらのぞきにきてください

母2年生目の子育て日記
と言うblogの名前です
↑こういうの宣伝?みたいのって書いて良いのかしら?(・_・?)…よくわからないー


ではまた…(^^)ノ
返信する
ポコさん (づな)
2013-11-26 02:00:32
ありがとうございます。
90度におじきをするさっちゃん!
さっそく拝見させていただきました(笑)
おふとんへのダイブ、好きですよね~。
うちも毎日布団を上げ下げするたびに「よいしょよいしょしてー!」
と乗っかってきます。
ふとんに挟まれた状態で運ばれて置かれるのがたまらなく楽しいらしいのですが、
推定13キロをふとんでくるんで運ぶのは
わたしにはもうなかなかの重労働で(笑)

わたしは弟が1人だけなので、お姉ちゃんや妹さんがいる友達がうらやましかったなぁ。
さっちゃんのところに来るのは妹ちゃんか弟くんか、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿