横綱部屋

よこづなへや

痛恨

2012-09-19 23:48:35 | Weblog

毎週利用している生協の宅配。
今日、インタホンが鳴ったので出てみると配達員のお兄さんだった。
はて、いつもは注文書と前回分の空箱などそのまま持って帰ってくれるのに
何か出し忘れたもんでもあったっけと思って出てみると、
あのう…これ、前回お届けした箱に入ってたんですけど…と出してきてくれたバター。
はて?

!!
箱から出すん忘れとったー!!

ご利用されている方にはすぐお分かりかと思うが、商品は毎回発泡スチロールの
箱に入って届けられる。
翌週、注文書と一緒にその前回届いた箱も持って帰ってもらうのだが
どうも先週、箱から取り出すのを忘れてそのままにしていたらしい。
確認のために空けた箱にこれが入ってましたと持ってきてくれたのだった。
わざわざすみません、こちらで処分しておきます~と若干呆然としながら引き取った。
配達員さんも苦笑い。
ショック。悔しい。なんでだ。他の野菜とかは全部ちゃんと出して冷蔵庫に入れたのに。
1週間常温保存されたバター。さすがに使えんよな…
箱を押してみたらなんかぐにゅってなるし。



何度も謝りながら明日出す可燃ごみの袋へ入れたおふくろ食堂本日のおしながき

・なすとしめじとあさりのミートソースパスタ

ほんとくやしい。


お手数ですがよろしければ

           ほんとすいません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ふくちゃん)
2012-09-21 00:39:04
ありました!!
おんなじシチュエーションです泣
私はコーン。冷凍の...
シヨック!悔しい!何でぇ~!!ですよね~
同じ過ちはしないぞ!!と誓ったのでありました^^v
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2012-09-21 23:26:43
あれほんと何でですかねー!?
他のものはちゃんと出してあるのに。
箱を閉めるときに中も見てるはずなのに。
冷凍コーンでしたか・・・お気持ちお察しします。
わたしも二度とやりません。牛さんや酪農家の方達に誓って
返信する

コメントを投稿