横綱部屋

よこづなへや

こざっぱり

2012-09-18 23:52:49 | おえかき

みにづなオータムコレクション2012~秋の装い~Vol.9

スクエアネックワンピース。
「秋らしくなってきましたな」:だんなさん評



今日は友達のお店で散髪してもらった。
だいぶモッサリしてきてたのでスッキリ。
みにづなも前髪カットしてもらってさっぱり。
「また2人で似たような髪型して」:だんなさん評




たぶんもうロングには戻れないおふくろ食堂本日のおしながき

・エビとアスパラとキャベツのミートソースパスタ

だんなさんが仕事から帰ってくる時間が遅くなってきたのでパスタのみでこじんまりと。
みにづなは9時半ごろに寝てしまうので、今月いっぱいは帰宅しても見られるのは
寝顔のみというちょっと寂しい日々が続きそうだ。おつかれさまです。



お手数ですがよろしければ

       おやすみのひはいっぱいあそんでもらうんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿