横綱部屋

よこづなへや

梅雨明けはまだだけど

2019-07-22 11:52:22 | おえかき

梅雨の合間の晴れの日があった先週に家プールを出してさあ夏休み。
3人入っても大丈夫なように去年までのより大きめなのを新調したら思ったより大きくて水道代もかかりそうだけど楽しそう(なるべく長いこと入ってもらってその間涼しい室内で休みたい母の腹づもりを含める)なのでよしとする。
さっそく水を張るときゃあきゃあ盛り上がる3人。










寸劇も始まる。

































60歳ぐらいまでは海中で過ごさねばならない掟と運送業に就いているという設定が新しいと思ったおふくろ食堂のこのところ






結局トータルで2時間ぐらいは入っていたと思う。その調子その調子。


お手数ですがよろしければ

そんな人魚1号がタブレットで描いたにんぎょたち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿