横綱部屋

よこづなへや

お世話するのもされるのも好きな三女

2019-07-15 07:19:57 | おえかき

3人でお風呂に入り、先にあがったゆき。
あらかじめ自分でマットのそばに用意していたタオルやパジャマでさっさと着替える。












おしゃべりに夢中でまだまだ出てくる様子のないあやひな。
と、何かに気づいた様子。


















































で2人分のタオルと着替えを用意。



ちょっと愚痴を言いながら準備するところがいっちょまえだと思う冷やし中華はじめましたのおふくろ食堂
はじめましたと言うほどそんなに作ったことない。年1であるかないかぐらい。
でも好評でみんなよく食べたので今年はもっと具だくさんにしてちょこちょこ出そうかな。


お手数ですがよろしければ

三女の今年の七夕のおねがいごと。先週はアイス屋さんと言ってたはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-21 21:41:56
ゆきちゃん、まだ4歳なのにすごいですね。体も一人で洗いますか?誕生日が一週間違いのうちの娘はまだまどです。
返信する
Unknownさん (づな)
2019-07-22 13:38:39
体と頭も、ざざっとではありますが洗っている…と思います。思いたい。適当でお恥ずかしい。
そのうち汗くさっ!と思ったら、私が介入しようと思っている次第です。
返信する

コメントを投稿