横綱部屋

よこづなへや

ちょっと早いけど

2006-11-26 23:55:12 | Weblog
忘年かーい!
バンドとお友達バンド11人で、
ギターと機材持ち込んでカラオケ
ドリンク持ってきた店員さんたちが
みんな二度見したり不思議そうな顔したり(笑)
でも禁止ではないんだね。
帰りに屋台のラーメン食べて昨日は解散
おもろかったー
年内にまたライブやるかみるかしたいね!
それにしても何か食べてるときのあたし、ほんと嬉しそうな顔しとる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (どらにゃんこ)
2006-11-27 00:29:08
づな様だ・・・
色が白いですねー
帽子とか似合ってて可愛いイメージが頭にインプットされましたぞぃ

忘年会シーズンⅤですね・・・あ、もとい、
忘年会シーズンですねぇ
ライブ後の飲み会は特に楽しいですよね
飲み疲れが出ませんように、ご自愛ください
あ、ラーメン・・・うまそ
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2006-11-27 01:06:48
ありゃはずかし
白く見えるのはたぶんフラッシュあってのものです(笑)顔のパーツはほんとこんな感じ・・落書きしたものの「・・あたしやん」てがっくりきましたから
忘年会シーズンⅤですよ・・
あのラストはほんっと視聴者泣かせですよ・・
いっときでもいーからジャックをハッピーエンドにして、
Ⅵはもう撮影始まってるみたいで、とっとと安心させてほしいです(笑)
ぐりねす:「どらにゃーぬ!アナタのインプットされた情報は大間違いよ!」
・・こんにゃろ
返信する

コメントを投稿