横綱部屋

よこづなへや

完成~

2011-01-13 23:01:19 | Weblog

アルバムができあがりましたよ~!
Studio21さんのステキカメラマンsatoちゃんからお電話をいただいたので、
スキップ(←イメージ)で受け取りにいってきた
うわーい!!
すごーい!!

撮影日の感動そのままに、それはそれはステキなヅラづなアルバム、ヅラバムを作っていただいた
撮影データをもらえるところがまた嬉しい。


みにづなが出てきたら、セカンドアルバムの制作といこう。わくわく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (satoko)
2011-01-13 23:55:05
こちらこそありがとう!
アルバム気に入って頂けてホントに良かった!
また初夏には素敵なお知らせ待ってるよ~♪
返信する
satoちゃん (づな)
2011-01-14 22:09:02
もーほんとすてきな作品をありがとう!
だんなさんも喜んどるよ~。
県外に住むばーちゃんにも、データからプリントして
送ってあげようと思って

愉快なお師匠様にも、くれぐれもよろしくお伝えください
またよろしくねー!
返信する

コメントを投稿