横綱部屋

よこづなへや

そろそろヨガもはじめようか

2011-01-12 23:52:45 | おえかき


おなかもそうだけど最近頓におしりもでかくなってきた。
これは1キロ2キロの話じゃないんじゃないか。
前回の健診から2週間が経ち、「年末だし」とか「お正月だから」とか
なんのかんのと理由にならない理由をつけては体重計に乗るのを避けていたが
意を決して今朝乗ってみた。




昼食はむせかえるほどにきな粉をまぶしたモチ5つ(とちょっとしたおかず)とか
3時のおやつには板チョコを欠かさないとかいった毎日を送っているが、
妊娠前よりまだ軽い

それでも買い物がてら、まいにち小1時間ほどは歩いているからかもしれない。
そしてどんどん栄養を吸収してくれてるみにづなにも感謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしてもクロエはかわい... | トップ | 完成~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体第一だけど・・・ (八王子遠ちゃん)
2011-01-13 00:33:53
健康なのが一番さ。無理せずにね。
しかし、みにづなちゃんの「体脂肪」はママのお腹にいるうちにある程度の大きさが決まると学生の時に学んだ気が…
糖分、脂質の摂り過ぎはご注意なされ~。
返信する
八王子遠さん (づな)
2011-01-13 23:08:58
そう、脂肪細胞ってちっちゃい頃に決まってるって言いますね~。
あたしが今こんななのって、母のせいか!!
と人のせいにしてみたりしてます。
でもあたしがおなかにいたときの母が臨月の時の体重より、
あたしの普段の体重の方が数キロ重いという不思議
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事