横綱部屋

よこづなへや

92日

2011-08-22 22:55:39 | おえかき

今日でみにづな3ヶ月。

まだ3ヶ月なのに、うまれた時のことがなんかもうすんごい前のことのように思える。
退院したばかりの頃に着ていた肌着が、今ではおなかをカバーしきれなくなってきたのを見ると
成長を感じずにいられない。
これといって病気にかかることもなく、元気で育ってくれているのが何よりうれしい。
そんなみにづなも今週は健診のためいよいよ小児科デビューとなる。ドキわく。



1日1日がもっともっとのんびり過ぎてくれたらいいのにと思う新妻食堂本日のおしながき

・あなごめし
・玉ねぎとたまごの味噌汁
・冷奴
・メンチカツ
・チキンのスタミナ焼き
・きゅうりとこんにゃくのサラダ

前々から薄々気づいてはいたものの気づかないふりを続けていたがついに昨日、
久しぶりに会った人に「・・・大きくなったんじゃない?」と言われ
少なからずショックを受けた。夕飯後のアイスは当面やめようと思った。
でも今日はほら、3ヶ月でお祝いだからと1日でアイス断ちを中断。明日から明日から。


今日もありがとう。すくすく育て~

ちなみに白と紫のなんかへんなぬいぐるみは、母てづくりのぐりぽこちゃんとアイアイちゃん。
今後別バージョンもこしらえる予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2011-08-24 22:54:44
もうすぐ100日だねー
はやい!ホントはやい!!

笑いすぎて苦しかったぬいぐるみ、画像ではいい感じよ

きゅうりとこんにゃくのサラダ…気になる
返信する
たま (づな)
2011-08-25 22:45:31
はーやーいー!!
びっくりするよ。もっとゆっくりでええよ~
ぬいぐるみ増やして、刺繍シリーズでも頑張って笑わせるけん
きゅうりとこんにゃくのサラダ、チキンカレーレシピと交換しよう
返信する

コメントを投稿