横綱部屋

よこづなへや

できれば着地点はご確認ください

2007-03-29 00:18:41 | おえかき


ミイタロちゃんにもらった、ブーム真っ只中のはねっこ。
この前の日曜も、たのまれもののおやつを焼いてるあいだにメール打つあいだに
ベッドにもたれて(横着)ほいほいとぐりを操ってたら



























肩口に一撃をくらわされた。
まあね、夢中やったんよね・・
どさくさにまぎれてとかわざととかじゃないよね。
できればほら「あれ?ごめんづな、ふんじゃったー」ってちょっと見て
気にしてくれてたりしたらうれしかったな。



そんなことをしてるあいだにこんがりと焼けすぎたきらいのある
スイートポテトタルト。


ぐりっぽいのを発見

芋菓子類のお供の飲み物としてはなんてったって牛乳が合うと思う。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!! (どらにゃんこ)
2007-03-29 01:57:39
届きました
ありがとー 
ジャンピングぐり様、超可愛い
うひょひょ(喜び中)
ちびくろ様のイメージもぴったりだし、さすがですね~、うまいっ
文字が逆?そんなことは
アートなんですから、これでステキなんですよ

あ、でねgooメールも送ったのですが、
添付ファイルがちゃんと見れなければ、言って下さいね

とにかく!ありがとう!ヒデキ感激!

追伸:くろ様は血尿は治まり、オシッコはしているようです。
でも、実際にこの耳で「ジョーッ!」は聞けてないんです・・・
返信する
追伸の追伸 (どらにゃんこ)
2007-03-29 02:04:29
そうそう!
このイラストで、大爆笑した事を書き忘れてましたよ!
肩口に着地後の、ぐったりしたづな様の絵に
「あぁ・・・あれは肩が外れたな・・・」とか
想像しもって、我を忘れて大笑い

ぐり様、未だに「あの時は・・・」みたいに言ってきませんか?
外れた肩(決め付けてる)を舐めてくれたとかしてませんか?
んー、シャイなんですね
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-03-29 12:02:09
づなさんのブログ、仕事中に読むのは非常に危険!
ってか、仕事中に読んでるのもいけないが・・・。
まっ、それは置いといて。(笑)
マジで吹き出しちゃいましたよ~!
ぶぶーーーっ!って。
タイトル読んで、どこに着地したのかなーと思ってたら、肩。。。
脱臼したかのようなづなさんの絵に、
笑いが我慢出来ませんでした!
まぁ、猫を遊ばせてる時は人間も夢中で、
ここら辺に振ったら、このへんに着地するから、
こっちら辺に振ろう・・・とかって考えませんもんね~。ぷぷぷっ。
私も似たような経験がありますー。
飛んでるぐりちゃんもメチャ可愛い!
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-03-29 23:13:45
無事に届いたみたいで、よかったよかったー
ちび様とくろ様、あまり考えてなかったんですけどすんなりあの絵柄になってましたちなみにさかさ文字のなかには、1か所だけ「どらにゃんこ」って入れてますウォーリーを探せっぽく
ジャンピングぐりは、あれはもうぐりというか浮かぶ揚げパンですね(笑)すんごいおいしそう(笑)

くろ様、あの揚げパンかじって早くよくなーれ
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-03-29 23:16:37
着地してきた瞬間、ああ・・これであたしの選手生命も絶たれたか・・と思いましたよ(何のだ)
ぐりぽこちゃん、何っ度も言いますけどアナタが落ちてくるとピンポイントでうまいとこ突いてくるうえに全体重がかかってるから、まーまーえらいことなんですよ。ねえ。聞いてる?聞いてない?だろうね
図体に似合わずシャイなぐりは、まったく反省の色を見せておりません
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-03-29 23:21:42
確かに、頭のなかを「脱臼!?」って言葉がよぎりました・・びっくりした・・(笑)
まさにゃんさんの「似たような経験」とは、果たしてどちらの方にどのように経験させられたのかが気になるところです遊ばせてるつもりが、いつのまにか対等に遊んでますもんね。そのうちこっちが遊ばれてたり
あたしも仕事中、みんなが外出したりして1人になった時にこっそりネット見てるとき、ありますよ~
政宗姐さんとアズぼんちゃん見てニヤニヤしてます。←やばい
返信する
おお^^ (あや)
2007-03-31 13:10:05
ぐったり感リアルです(爆)
グリちゃん小さくても衝撃はかなりありそう
気にせずゲシゲシ遊ぶ姿が目に浮かび
とても癒されました(笑)

芋類、ミルク合いますよね
甘いので緑茶も合いそう
食べたくなってきました
返信する
あやさま (づな)
2007-03-31 23:42:43
いや~、ぐりちゃん小さくないですよ(笑)
衝撃も「うおっ!!」て声出るくらい来ます・・一応、ツメはひっこめててくれてるみたいなんだけど時々しまい忘れてて、ダッシュの時にガリっとやられます・・いててて

芋にはミルク!チョコ&バナナの黄金ペアのような組み合わせだと思ってます
お茶も合いますね~あつーいやつ
返信する
だしょー!! (ミイタロウ)
2007-04-04 18:38:03
うちのミイタロは
はねっこちゃんに夢中になりすぎて
襖に激突しました、マンガみたいでした・・・

気に入ってもらってよかったわ~
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2007-04-04 23:35:46
うちのぐりぽこちゃんも、壁にガンガン突っ込んでるさ(笑)
「猫なのに・・」って思うよね

ああ、はいはい・・
また催促されよるよ・・(笑)
エブリデイはねっこ!
返信する

コメントを投稿