横綱部屋

よこづなへや

猫もするんだー☆

2007-03-30 22:33:43 | おえかき
に向かってるあたしの横で、うとうとしてたぐり。




















※以下リピート

猫もしゃっくりするんやね!
しろいおなかが、

 ひょこ

 ひょこ

ってなってた(笑)

しばらくするとおさまった様子。


すやすや
まあ間抜け・・いやいや、かわいい寝顔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (黒パンダ)
2007-03-30 23:29:04
何かを食べている夢を見ていたから・・・じゃないこと祈りましょう
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-03-31 11:54:22
それって、寝てる時にピクピク痙攣するみたいなやつですか?
アズキもしょっちゅうやってますよ~。
で、そのあと寝言を言います(笑)
最初はビックリしたけど、最近じゃ、「また寝言だ~」って笑います。
ぐりちゃんの寝顔、可愛いねぇ~(^^)
うふふ、口がちびっとだけ開いてるし!
返信する
黒パンダさま (づな)
2007-03-31 23:33:10
これでよだれたれてたら、夢の内容も想像がつこうというものです(笑)
しかしイイ顔すんなあ・・こいつ・・
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-03-31 23:36:32
アズぼんちゃんの寝言、聞いてみたーい!
ぐりは寝言だとなんだかいつも怒ってて、「んなぁ~~~お~~・・・んぁ~~~・・・ぉぉぅ・・・」みたいに言ってます(笑)なんか辛い夢でも見てるんなら起こしてやろうかと思うけど、かわいいのでつい聞き入ってしまう
これ、まぎらわしい絵だったんですけど目は開いてたんですよ。で、ぴくってなるたびに「?なにこれ・・?」みたいにちょっと見開く(笑)
もちろん、寝てるときの「びく!!」もたまにやってくれます
返信する

コメントを投稿