横綱部屋

よこづなへや

What's Michaelっぽい

2007-03-17 23:59:01 | おえかき
木曜は本部で朝から研修。
まあさすがに遅刻はしないだろうとチンタラ準備してたら遅刻した。
駐車場に車停めて会社までハイヒールダッシュ(byきっこの日記)、
息ぎれしながら会議室に入ると会長の話が終わるところでした。ごめんなさい。
まーすんだことは仕方ないじゃないか!と終わってから近くに住んでる友達、
あゆぽみとお蕎麦屋さんで晩ごはんー
そのときにぐりぽこにとおもちゃをいただいた!あゆぽみんちには
アメショの男子がいて、その子が目の色変えてとびつくというこのおもちゃ。


こちらでございますありがとうあゆぽみ!
いくわよぐり!









































※本日の日記はややフィクションです。
 実際の様子とは多少異なる誇大表現がございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだったら ()
2007-03-18 12:14:46
ムチャ楽しい
その踊り頂いた
踊りの講習会にイボと共に出席致したく候
返信する
あははははは! (どらにゃんこ)
2007-03-18 22:57:03
いやぁ・・・途中まで気付きませんでしたよ。
づな様は、普段からぐり様と一体となって、
遊んでいるんだなーと思っていました。

2人でジャンプ、そして着地後のお辞儀のあたりから、
「まさか・・・」って

ううん、でもきっと最後のシーンまで真実なんだと思うわ
だって、いいコンビなんだもの、きっとやってるわよ普段から、この動き

いやぁ、すばらしい
(今日も、お腹が痛いほど笑ったわ
返信する
ぺさま (づな)
2007-03-18 23:31:06
是非疣殿と横綱部屋に来られたし
四匹(!)で踊りあかそうぜ!

でもねえ、ぐりのでぶとさにイボちゃんドン引きしたらどうしよう(笑)
工場長にはつけちょびヒゲとシルクハット、モーニング礼服でステッキなど持たせていただくとなおよろしい。
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-03-18 23:38:30
いやぁ・・あたしもそもそも、こんな展開になるとは思ってなかったんですけどね(笑)一体となって遊んでいるように見えて、あたしが遊んでもらってるのか!?とふと思うことも多々あります
そう・・いつの間にかふたりのダンスが止まらなくなっちゃって、ええいそれなら最後までやりな!と躍らせた次第です。こんなラクガキで笑ってもらえるなんて、づな嬉しい
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-03-18 23:43:18
まさにマイケルを思い出しました!
確かこんな感じで、途中から皆で踊りだしたような・・・。
づなさんとぐりちゃんにバカウケです(^^)!
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-03-18 23:48:09
ありがとうございます
マイケル、あれもみんなが無言で踊りながらどんどん離れていくんですよね(笑)大笑いしながら読んでた記憶が確か虫を獲ろうとして失敗した時や、ちょっと悪さしようとしてて見つかったときなんかに「・・・」ってなってそのまま踊り出すパターン。
うあ~久しぶりに読みたくなってきた!
返信する
はねっこちゃん萌え (あゆぽみ)
2007-03-19 13:46:12
あそんでくれたあそんでくれた?
ぐりぽこ大ハッスルしてくれた?
うちのミイタロはこのおもちゃ大好き。

でもな、留守の時はちゃんとしまっとかな
はねをガジガジむしられるよ、うちの悲惨。。。
返信する
あゆぽみー (づな)
2007-03-20 09:30:30
「なにそれ!なにそれ!!」みたいに目まんまるにしてくいついてきたよええもんありがとね~
置いといて様子みてると、はねをむしるというより毛づくろいっぽくなめてくれてふわふわだったのがぺったんこになってた(笑)でも時間が経つともとどおりになるけん、いい遊び方かもしれん
あたしもミイタロに、ぐりぽこオススメのおもちゃを進呈するけん
返信する

コメントを投稿