横綱部屋

よこづなへや

たあーまやあー

2011-08-07 23:50:43 | Weblog

今日は地元の花火大会。
こんなへろっへろの写真しか撮れんかった・・
左のへろへろが「あをによし」とかそんな風に見えんこともない。



去年は週1ぐらいでSa-Rah浴衣を着て、もちろん浴衣de花火も堪能したが
今年は授乳する関係上、まだ一度も袖を通していない。
やっぱいっぺんぐらいは着たいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ふくちゃん)
2011-08-08 00:50:40
今年は見ることできるかなぁ^^;

Sa-Rahさんの浴衣いいですねぇ(*^^*)
ここ何年も浴衣きてないなぁ(⌒-⌒; )
浴衣!着ましょう!!
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2011-08-08 22:19:54
県内の花火大会って、大方終わったんかな・・
来年はみにづなにも浴衣着せて歩きたいです
Sa-Rahさんの浴衣、ああっオーナーったら
またこんなステキなものいっぱい作って!!と
行くたびに眺めてます。
よし、着ましょう!
返信する

コメントを投稿