横綱部屋

よこづなへや

どうぞ

2013-03-20 23:47:10 | おえかき

「貸して」の意。
音程をつけるとしたら、「(ワンオクターブ高く)ドー ラ ドー」だろうか。
おもちゃを出したら「かーっしぇなーぁ!」
ビデオを撮っていたら「かーっしぇなーぁ!」
あたりめを食べていたら「かーっしぇなーぁ!」
そこは「ちょーだい」でしょう。



かっしぇなーぁが聞きたくて何かしていてもついちょっかいを出してしまう
おふくろ食堂本日のおしながき

・ほたての炊き込みごはん
・いろいろ野菜のクリーム煮
・鶏の香草焼き風
・豆腐とほうれん草のサラダ

ちょっと前にテレビで続けて見かけてから食べてみたかった芽キャベツ、
生協で注文していたのが届いたので今日初めて使ってみた。
ころりとしたおもちゃのようなフォルムだが、まさに小さいキャベツ。
そして味もしっかりキャベツ。ほほう。


お手数ですがよろしければ

            ちょーー だっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿