横綱部屋

よこづなへや

Happy happy Birthday☆☆☆

2012-08-23 12:56:05 | Weblog

一昨日、お外に出てきました

弟夫婦の赤ちゃん、元気に誕生!!
1日も経ってない昨日、どうしてもうまれたてに会いたかったので産院へ。
ひゃー!!ちっちゃー!!そうだった、みにづなもこないだまでこんなだった!!
時折ちいちゃいちいちゃい手や口をもそもそと動かしたり、ゆっくり目をあけてみたり。
新生児特有の神々しい空気としあわせにつつまれておりました。
長めのお産をがんばった義妹ちゃん、ほんとにおつかれさまでした。おめでとう。
赤ちゃん、この世界にようこそ。お母さんに似たら絶対かわいこちゃんになるから、
お父さんに似ずにそのまま大きくなるのだよ。
いっぱい一緒に遊ぼうね~

みにづなはというと、赤ちゃんを見せると「ほほう」みたいな顔して見るのだが
すぐそこにいる叔父さん(弟)が大嫌いなので終始わたしにしがみついて離れようとしなかった。
来年の今頃には、お姉さんぶって一緒に遊んでいるのかな。たのしみ。


お手数ですがよろしければ

            よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿