横綱部屋

よこづなへや

バンマスがきれい好きなので

2006-09-28 00:23:34 | Weblog
一時期、あまりにも散らかって
無法地帯になりつつあったスタジオに
張り紙をしたんだけど
そこにイラストつけてみた。
こんなんアップするとばれるけど、
昨日も練習中にまたこんなラクガキとかして
あそんでました。すんません。

掃除機かけてる猫(モデル・・ぐり)のうしろ姿。
「きょうの猫村さん」みたい
猫村さんはちょうちょむすびが縦むすびになるのでそこは差をつけて。
あ、でも掃除したとこから寝タバコして灰おとしてる奴がいるよ!
そんな設定。
・・ほんとマジメに練習しろよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (SAMMY!!)
2006-09-29 13:05:44
絵、超うまいんですけど!
返信する
あんれー? (SAMMY!!)
2006-09-29 13:09:04
なんかやり方わからんだよ・・・

ってことで続き!



はじめ絵みたとき、猫村さんだと思ったダヨ!

でも、結び目が違うんだね。すばらC~キャワユス!!

んで、足の躍動感?がでてて非常に良い絵ですね、うんうん

返信する
SAMMY! (づな)
2006-09-29 20:27:39
えへありがたう!!

でもあたし、セバたんみたいな絵が描けるひとになりたかったんよ~

猫村さんて家事全般プロ級であんな器用なくせに

ちょうちょ結びは縦になるんよね・・クス。

ネコムライス食べたい!!
返信する

コメントを投稿