横綱部屋

よこづなへや

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMで・・・ (黒パンダ)
2007-03-15 23:03:12
人間は何かをした後悔よりも、しなかった後悔の方が大きい

・・・と言っていたので、ここはど~んと買いましょう
返信する
通販でも ()
2007-03-15 23:50:50
売り切れが多いみたいね
ここはひとつ思い切って買っちゃいましょう

もし、時既に遅し…だったら
こちらでどうぞhttp://www.amazon.co.jp/

返信する
Unknown (あや)
2007-03-16 12:53:43
うわ~~
買ちゃいます
返信する
黒パンダさま (づな)
2007-03-16 20:37:18
はい。
この記事を店先から投稿したあと、即つかんでレジに並びました
後悔はありません(笑)
返信する
琴やん (づな)
2007-03-16 20:38:33
ギリで手に入れることができたぜ・・フフ
今サイト見たんやけど、ちょっとなにこれ!他にもあんなグッズやこんなグッズが(笑)
てぬぐい・・
ほしい・・
返信する
あやさま (づな)
2007-03-16 20:39:41
買っちゃってください
あたしは職場の自分の机に置くことにしました。
イヤなことあっても、猫村さんの顔をみると「まいっか!いいよね!」ってなれそうで
返信する

コメントを投稿