横綱部屋

よこづなへや

もう元気

2007-03-14 00:31:50 | Weblog
帰ってくるとすっかりいつもどおりで、「あそべあそべ!!」と
ひとしきりあそぶと気がすんだらしく最近お気に入りのビーズクッション上で


すやすや


すやすやすや


ププ

とはいえまだ夜は冷えることもあるので、そんなときはもちろんインおこた


なに?くまちゃんがいるからあたしの足がジャマってかい


まだまだブームは続いてるらしい。


「や、ひとつウチのせがれをたのむよキミ!
 ほれ、お前もアイサツせんかアイサツを!」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああびっくりした~~ | トップ | もうね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (どらにゃんこ)
2007-03-14 01:06:34
ぐり様、特に何も異変がなくてよかったですね
気持ちよさそうに眠ってるお顔をみると、ホッとしますね。

それにしても、ピンクのくまさん、白い色が目立ってきましたね。
そのうち、シロくまさんになりそう・・・
目から、ピーって何か出てるし・・・

せがれを相当スパルタ教育してるんですね、ぐり様!
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-03-15 01:45:32
ぐりねす:「どらにゃーぬ、ごしんぱいおかけしちゃってごめんなさいね。
      もうすっかりげんき!りにゅーあるぐり!」
よかったね

だんだん白くまっぽくなってる(笑)せがれからしたら、「もう元気になったか・・ てことはまたパンチやキックや噛み付きが来るんだな、そっか・・」ってちょっとブルーかも
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-03-15 10:44:09
ぐりちゃん、元気そうで良かったですね♪
ウチも吐いたりすると、自分でショックだったりするみたいで、落ち込んでたりします。
病気じゃないか、って心配になっちゃいますよね~。
くまちゃん、抱いて寝てるぐりちゃん、
乙女って感じ!うふふ(^^)
しかし・・・くまちゃん、そうとう疲れてるみたいですねぇ。(笑)
ピヨちゃんといい勝負かも!
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-03-16 20:34:07
ひとあんしんです~!ありがとございます♪
政宗ちゃんやアズキくんもありますか~政宗姐さんは「あたしとしたことが、なんて失態だい・・」って落ち込んでる姿がうかびますアズキぼっちゃんは・・
ピヨちゃんを隣にそっと並べてあげればおっけー?
くまちゃん、かなりお疲れの様子(笑)気に入られすぎるのも困りもんかも?だっこして寝んねというよりは、寝技でおとしたる!って雰囲気

求む、参勤交代byくまちゃん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事