横綱部屋

よこづなへや

ごもっとも

2013-11-23 23:01:14 | おえかき

例によってまたわたしが立ち読みしつつ、焼いた食パンを食べていたら
あやに見つかって注意された。
わあ、わたしが普段あやに言っている言葉そのまんま。
ごめんごめん、説得力ないねえ。おかあさんがしたらいけんよね。

お手数ですがよろしければ

そうよねえ、食べるときは座って食べんとねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 ()
2013-11-24 17:16:33
長女が幼稚園に行ってる間に思いっきりボロボロこぼしながらお菓子を食べる母。
掃除するのは私だからいいか、と言う
言い訳ですf^_^;

この間の、三人で昼寝のイラスト、爆笑してしまいました(笑)
返信する
空さん (づな)
2013-11-25 00:19:10
わかります。
「うん、でもおかあさんはちゃんと掃除するけんいいんよ」
とか言ってますが、言われたことに対する答えとしては
我ながら微妙にずれている気もします(笑)

あ、おこたで寝てしまってたやつですね!ありがとうございます。
わたしも、はっと目がさめてひながどこにいるのか気づいた時は
「そこー!?」と忍び笑いしながら布団に寝かせました・・
返信する

コメントを投稿