横綱部屋

よこづなへや

喉元すぎればなんとやら。

2008-02-10 10:19:00 | おえかき

ちょっとあんた!女の子同士の話の中でならまだしも、殿方相手にまで
あたしの体重とか体脂肪とかまで暴露するのってどういうつもりよ!ええ!?



いやーおこられたおこられた














・・・こんどはアズくんよぼうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (さくら)
2008-02-10 16:25:02
かわいすぎ~~
そして爆笑
怒られてるとき、耳がちゃんとふさがってるしー
舌 でてますよ
ゆ~事聞かない悪い子ちゃんでちゅね~~
しかし、ホントに絵がうまいね~
返信する
さくらさん (づな)
2008-02-11 23:50:16
へへ気づいてもらえてうれしい、耳と舌
「はいはいはいはい、んーわかったわかったはいはいはいはい」
ていう顔。まあこんなもんです(笑)。
あたしも怒られてるときって、こんな感じなんだろうなあ・・(聞けよちゃんと)
こういうラクガキは、ちびっこの頃から好きで
絵本とか作ってたんですが、大体にして途中で飽きて全く別の話になってたりしてました
拙い絵でおはずかしーですがありがとございますー
こりずにまた描きます
返信する

コメントを投稿